産毛の脱毛でワントーン明るい肌になる!

毛穴やニキビ、肌荒れで化粧ノリが悪いことってよくありますが、産毛を脱毛するだけでも見た目にも明るい肌になったりと全然違うんですよね。film The Bye Bye Man online streaming

これって常識なのかもしれませんが、私はあまり顔のムダ毛までは気が回らずずっと放置していました。

もちろん眉毛を整えたり口周りはたまに気になった時にカミソリで剃ることもありますが、カミソリだと肌に負担があって良くないので頻繁には出来ません。

でも脱毛ならやり方によっては肌への負担も少なく済むということで、試しに脱毛サロンで顔の産毛を処理してもらいに行きました。家庭用脱毛器を買おうかとも思ったのですが、とても高価だしあまり変化がなかったら使わなくなりそうだなと考えとりあえずプロの施術を受けてみようと予約しました。streaming film T2 Trainspotting 2017

まずはカウンセリングをして後日改めて施術日を予約という流れで思い立ってすぐに実行できないもどかしさもありましたが、デリケートな肌のためには仕方ないですね。いざ施術してもらうと範囲も限られていることもあり本当にあっという間に終わってしまいました。

触ってみると予想以上につるつるすべすべしていて感激。鏡を見てすぐにワントーン明るい肌になったことが分かりました。こんなに違うんだと今までしなかったことを後悔するくらいです。化粧をした時もいつもと同じ化粧品を使っているのに、何だかランクの高い化粧品を使っているような感覚になるほど仕上がりが違いました。周りの友達にも肌綺麗だね、化粧品変えたの?なんて言われることもあります。

もう顔の産毛を脱毛しないなんて考えられません。ただサロンに通うのはやっぱりちょっと面倒だなぁとも思い、家庭用脱毛器も効果の高いものがあるようなので奮発して買っちゃおうかなと悩み中です。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です